京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

2019-02-20から1日間の記事一覧

東京薬科大学に近いネイルサロンハピネスネイル

京王相模原線の駅の1つの京王堀之内周辺でプライベートネイルサロンを運営しているハピネスネイルです。 ハピネスネイルは、1番近い最寄駅を京王堀之内駅にしていますが、京王堀之内駅の駅前にネイルサロンがあるわけではありません。 ハピネスネイルの場所…

結婚式ショートワンカラーネイルのオフのみのお客様

東京都八王子市の外れ、京王堀之内周辺でプライベートネイルサロンを運営しているハピネスネイルです。 ハピネスネイルでは、他店オフでも自店オフであっても、 【オフのみの施術をお受けする】 京王堀之内のネイルサロンになります。 オフのみの施術をご依…

多摩市で激安ネイルサロンをお探しの方がご来店されました

京王相模原線の駅の1つの京王堀之内でネイルサロンを運営しているハピネスネイルです。 京王堀之内駅は、東京都多摩市の多摩センター駅のお隣の駅です。 京王堀之内駅自体は、厳密に言えば東京都多摩市ではなく、東京都八王子市なのですが、八王子市の外れに…

LINE@だけの京王堀之内、南大沢ネイルサロンのクーポン

京王相模原線の京王堀之内駅、南大沢駅周辺にあるプライベートネイルサロンのハピネスネイルです。 ハピネスネイルに1番近い最寄駅は、京王堀之内駅ですが、ハピネスネイルは京王堀之内駅のお隣の駅の南大沢駅からもアクセス可能なネイルサロンです。 そんな…

ラテアートネイルを京王堀之内で施術したネイルサロン

京王線の橋本駅から調布駅をつなぐ京王相模原線の駅の1つの京王堀之内駅周辺でプライベートネイルサロンを運営しているハピネスネイルです。 京王堀之内駅周辺は、ベッドタウンですが、美容院やマツエクサロンがある美容の町で知られています。 そんな京王堀…