京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

京王堀之内だからこそ駐車場ありのネイルサロンにしたい

京王堀之内でプライベートネイルサロンを運営しているハピネスネイルです。

 

ハピネスネイルは、京王堀之内や南大沢のネイルサロンには珍しい、

 

駐車場ありのネイルサロン

 

です。

 

京王堀之内や南大沢、多摩センターにはネイルサロンの店舗が複数店舗ありますが、そのネイルサロンの大半が、駐車場なしのネイルサロンです。

 

しかし、京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルは、京王堀之内の地域だからこそ駐車場ありのネイルサロンにしたかったのです。

 

では、なぜ京王堀之内だからこそ駐車場ありのネイルサロンにしたかったのか…!?

 

その理由は、京王堀之内の地域性にあります。

 

京王堀之内は、京王堀之内駅からすぐの距離に2つの大きな道路があります。

 

その道路は、野猿街道多摩ニュータウン通りになります。

 

この野猿街道多摩ニュータウン通りは、京王堀之内周辺を平行につながっており、かなりの交通量があります。

 

つまり、京王堀之内周辺の住民は、この2つの野猿街道多摩ニュータウン通りを利用する人が多く、車を使う人が多いのです。

 

東京都心部や、八王子駅のような繁華街周辺の住民は、車をあまり使わない人も多いかもしれませんが、京王堀之内周辺はこの2つの大きな道路があるので、プライベートで車を利用する人が多いのです。

 

ですから、京王堀之内周辺でネイルサロンを運営する時にも、ハピネスネイルは京王堀之内だからこそ駐車場ありのネイルサロンにしたかったのです。

 

京王堀之内だからこそ、車で気軽に来れるネイルサロンにしたかったのです。

 

京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルには、サロンの真横、サロンの敷地内にハピネスネイル専用駐車場があります。

 

もちろん、京王堀之内でネイルサロンに車で行く場合に駐車場がなく、車で行けない、駐車場料金がかかるネイルサロンも京王堀之内にはあります。

 

しかし、ハピネスネイルにはサロンの敷地内にサロン専用駐車場がある。

 

これは、京王堀之内だからこそ、京王堀之内でネイルサロンを運営するからこそ、ハピネスネイルがお客様のためにこだわりたかったポイントです。

 

京王堀之内でネイルサロンをお探しで、車で京王堀之内のネイルサロンに行きたい方、ハピネスネイルならサロン専用駐車場完備で駐車場料金も無料です。

 

是非、駐車場ありの京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルまでご連絡下さい!