京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

南大沢からも行けるプライベートネイルサロンです!

東京都八王子市内でプライベートネイルサロンを運営しているハピネスネイルです。

 

ハピネスネイルは、間違いなく東京都八王子市内にありますが、八王子駅の方ではなく、東京都八王子市の中でも、東京都町田市や神奈川県相模原市寄りの八王子市にネイルサロンがあります。

 

ハピネスネイルに1番近い最寄駅は、京王堀之内ですが、ハピネスネイルへは南大沢駅からもアクセス可能です。

 

大沢駅からハピネスネイルに行く場合、南大沢駅から歩いて行くのは少し厳しそうです…。

 

大沢駅からハピネスネイルに行く方法は、お車やバイクがおすすめです。

 

それもそのはず、南大沢から行けるプライベートネイルサロン、ハピネスネイルにはサロンの敷地内に専用駐車場があるので、無料でお車やバイクが停めておけます。

 

南大沢にはプライベートネイルサロンがハピネスネイル以外にもありますが、お車もバイクもサロンの敷地内の専用駐車場に停めておける南大沢のプライベートネイルサロンは、ハピネスネイルくらいでしょう。

 

だいたい南大沢のプライベートネイルサロンに限らず、世の中のプライベートネイルサロンの多くは、賃貸マンションや賃貸アパートをプライベートネイルサロンの代わりにしています。

 

もちろん、賃貸マンションや賃貸アパートでも綺麗で広々したプライベートネイルサロンはたくさんあります。

 

 

ですが、やはり賃貸マンションや賃貸アパートのプライベートネイルサロンは狭くて閉鎖的なイメージがありますよね。

 

なにより、賃貸マンションや賃貸アパートのプライベートネイルサロンはサロンの駐車場がないプライベートネイルサロンが多いですね。

 

お車やバイクでネイルサロンに行けないのは、主婦や普段お車やバイクを利用している方は不便ですよね。

 

しかし、南大沢から行けるプライベートネイルサロンのハピネスネイルは、サロンの敷地内に専用駐車場完備です。

 

お車でもバイクでも、ハピネスネイルのお客様ならサロンの敷地内にある専用駐車場に停め放題です。

 

ハピネスネイルは、南大沢のプライベートネイルサロンの中では珍しい、

 

車で行ける駐車場ありの南大沢のプライベートネイルサロン

 

になります。お車で南大沢のネイルサロンに行きたい方は、南大沢の駐車場ありのプライベートネイルサロンハピネスネイルまでご連絡下さい。