京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

ガーゼ減り早い…!京王堀之内ネイルサロンブログ!

京王相模原線の駅の1つの京王堀之内駅から行ける場所でネイルサロンを運営しているハピネスネイルです。

 

京王堀之内は、そんなに大きな駅ではありませんが、ハピネスネイルは京王堀之内周辺以外からも、東京都町田市や東京都府中市、神奈川県相模原市からもお客様がご来店して下さり、毎日ネイルの施術で忙しくさせていただいております。

 

ネイルサロンがご予約でいっぱいになり、ネイルの施術で忙しくさせていただいているのは有り難い事ですが、やはり消費してしまうのが、消耗品のネイル用品です。

 

京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルでは、業務用のネイル用品を仕入れて、その業務用のネイル用品を使い、お客様にネイルの施術サービスをご提供しています。

 

そんなネイルの施術サービスで消耗してしまうネイル用品はたくさんありますが、代表的なネイル用品がガーゼです。

 

ガーゼなんて…。

 

って思うかもしれませんが、ガーゼはネイルの施術の必需品です。

 

ガーゼですら、ネイルサロンを運営していくには十分に用意しておかなければなりません。

 

f:id:animan2:20190217101555j:image

 

 

上記の画像は、京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルのネイルの施術に使うネイル用品ガーゼです。

 

ちなみに、ハピネスネイルの壁紙は木目調でオシャレですよー!