京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

ネイルサロンの設備バレンシアガ!京王堀之内のネイルサロン!

京王堀之内でネイルサロンを運営しているハピネスネイルです。

 

ハピネスネイルは、京王堀之内駅から歩いて10分、京王堀之内駅から車なら2分〜3分の場所でネイルサロンをやっています。

 

京王堀之内の駅前にあるネイルサロンではないので、プライベートネイルサロンの形態でネイルサロンを運営しています。

 

プライベートネイルサロンは、ネイルサロンの内装を自分なりにこだわってネイルサロン作りができるので、ハピネスネイルでは設備や内装にもこだわっています。

 

今回ご紹介するのは、京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルのお客様の上着をかけるハンガーです。

 

こちらのネイルサロンの設備の画像をご覧下さい。

 

f:id:animan2:20190217113746j:image

 

上記の画像は、京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルのサロン内の画像になります。

 

まず、上記の画像を見て目立つのが、サーフボードですね。

 

今回ご紹介したいのは、画像で目立っているサーフボードではなく、その横のハンガーです。

 

このハンガーは、実際にハピネスネイルで使用している設備のハンガーです。

 

このハピネスネイルのハンガーのブランドはバレンシアガです。

 

ハピネスネイルのネイリストは、バレンシアガが大好きで、バレンシアガのグッズを集めています。

 

あまりにもバレンシアガ好きなので、ハピネスネイルの設備のハンガーもバレンシアガにしちゃいました。

 

京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルにご来店いただきましたら、このバレンシアガのハンガーに上着をおかけください。