京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

南国風ネイルサロン!京王堀之内ネイルサロンハピネスネイル!

東京都八王子市内でプライベートネイルサロンを運営しているハピネスネイルです。

 

ハピネスネイルは、東京都八王子市の中の京王相模原線の駅の1つの京王堀之内でプライベートネイルサロンをやっています。

 

そんな京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルの内装イメージは、ずばり南国風ネイルサロンです。

 

ハピネスネイルは、まるで海辺にある美容室やカフェのような、海辺風、南国風の内装イメージのプライベートネイルサロンです。

 

ハピネスネイルの建物自体も南国風の建物になっており、一般的なプライベートネイルサロンのような賃貸マンションや賃貸アパートをネイルサロンの代わりにしているようなプライベートネイルサロンではなく、ハピネスネイルの建物自体がもう南国風の建物になっているのです。

 

ネイルサロンの建物に限らず、ネイルサロンの内装も南国風の設備を揃えています。

 

では、ここで京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルの南国風の内装を少し画像でお見せしましょう。

 

こちらのネイルサロンの中の様子の画像をご覧下さい。

 

f:id:animan2:20190217122203j:image

 

上記の画像は、京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルの内装の一部になります。

 

背景の壁は、南国風や海辺風をイメージした木目調の壁です。

 

そして、手前の観葉植物も南国風や海辺風をイメージした観葉植物を置いています。

 

さらに、ハピネスネイルの南国風ネイルサロンへのこだわりが、上記の画像の観葉植物が入っているカバーです。

 

ハピネスネイルのネイリストは、あまりにも南国風ネイルサロンや海辺風ネイルサロンにしたい気持ちが強く、上記の画像の観葉植物のカバーをハワイで買い付けてきました。

 

日本にはない、日本には売っていない、南国風ネイルサロン、海辺風ネイルサロンにするためのこだわりのネイルサロンの内装インテリアです。