京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

京王堀之内で大学生が集まるネイルサロン

京王相模原線の南大沢駅多摩センター駅の間の京王堀之内でネイルサロンをやっているハピネスネイルです。

 

ハピネスネイルは、京王堀之内が1番近い最寄駅になりますが、実は多摩モノレールの方面から数多くのお客様がご来店されています。

 

なぜ、多摩モノレール方面からのお客様が多いのが…!?

 

それは、ハピネスネイルにご来店されるお客様の中に…

 

大学生が多いから

 

です。

 

多摩モノレール方面には、大学のキャンパスがたくさんあります。

 

帝京大学明星大学中央大学

 

多摩モノレール方面には、大きな大学のキャンパスがこんなにもあります。

 

実は、ハピネスネイルにはこの帝京大学生、明星大学生、中央大学生のお客様が数多くご来店されているのです。

 

ハピネスネイルは、京王堀之内が最寄駅ですが、多摩モノレールの駅の大塚、帝京大学駅からも近い距離にあります。

 

ですから、ハピネスネイルは京王堀之内からも、多摩モノレール方面からもお客様がご来店されているのです。

 

帝京大学生の方、中央大学生の方、明星大学生の方、お近くでネイルサロンをお探しなら、多摩モノレール近辺で、大学生が集まるネイルサロン、ハピネスネイルまでご連絡下さい!