京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

ハピネスネイルのLINE@公開!京王堀之内のネイルサロン!

京王堀之内の地でネイルサロンを運営しているハピネスネイルです。

 

京王堀之内駅、南大沢駅多摩センター駅平山城祉公園駅からアクセス可能な駐車場ありのプライベートネイルサロンです。

 

ハピネスネイルでは、お客様が出来るだけ簡単にご予約やお問い合わせができるよう、固定電話やメールフォームに加えて、LINE@もご用意しています。

 

LINE@は、一般的なLINEでメッセージのやり取りをする感覚ハピネスネイルのご予約ができます。

 

京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルでは、このLINE@を使って、お客様がいかに簡単にスムーズにハピネスネイルのご予約やお問い合わせができるかにこだわっています。

 

LINE@でお知り合いやご友人にメッセージを送る感覚で、お気軽にご連絡下さい。

 

では、ここでハピネスネイルにLINE@でご予約する際の例を挙げてみます。

 

【LINE@ご予約例】

 

●お客様

『◯月◯日◯時にネイルアートの予約できますか?』

 

●ハピネスネイル

『はい。ご予約可能です。』

 

●お客様

『◯◯デザインのネイルアートならいくらになりますか?』

 

●ハピネスネイル

『◯,◯◯◯円になります。』

 

 

以上で、LINE@を使ったハピネスネイルのご予約完了です。

 

上記のLINE@を使ったハピネスネイルのご予約例はあくまでも一例ですが、LINE@ならこんなにも簡単にハピネスネイルのご予約が完了します。

 

しかも、ハピネスネイルでは、このLINE@のメッセージの返信の速さにもこだわっており、すぐにハピネスネイルから返信が来るのも、LINE@でハピネスネイルのご予約をするメリットです。