京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

ネイル施術で使うアームレスト!京王堀之内ネイルサロン!

東京都八王子市の京王相模原線の駅の1つの京王堀之内駅周辺にあるネイルサロン、ハピネスネイルです。

 

ハピネスネイルは、プライベートネイルサロンの形態で地域のネイル好きの奥様に愛されるよう、日々ネイルサロン業務を頑張っております。

 

そんな京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルで実際に使っている設備をご紹介します。

 

ネイル施術用のアームレストです。

 

f:id:animan2:20190219132912j:image

 

黒の革調のネイルアートレストをハピネスネイルでは、お客様へのネイルの施術の際に使っています。

 

ハピネスネイルには、いくつかこういったネイル施術用のアームレストがあります。

 

アームレストによってネイルデザインの仕上がりがそこまで変わるわけではありませんが、できる限りハピネスネイルでネイルの施術を受けたお客様が、心地よく、過ごしやすい気分になれるような、ネイルのアームレストがあったら、じゃんじゃん仕入れていきたいです。