京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

ぐりーんうぉーく多摩から車で行ける京王堀之内のネイルサロン

京王堀之内駅周辺で、プライベートネイルサロンを運営しているハピネスネイルです。

 

ハピネスネイルは、京王堀之内周辺や多摩市のネイルサロンには珍しく駐車場ありのプライベートネイルサロンです。

 

ハピネスネイルに、ご来店いただいているお客様の多くは、車やバイクでご来店されています。

 

そんなハピネスネイルをご予約いただいたお客様に、ご来店のお電話の時点でこんな質問をいただきました。その質問は…

 

『ぐりーんうぉーく多摩の近くに住んでるんですが、車でサロンまで何分くらいですか!?』

 

になります。

 

ぐりーんうぉーく多摩は、京王堀之内駅からすぐの場所にある、駐車場があるショッピングモールのような複合施設です。

 

このぐりーんうぉーく多摩は、京王堀之内駅のある東京都八王子市ではなく、東京都多摩市にあります。

 

東京都多摩市にある複合施設なので、京王堀之内までは遠く感じたのでしょう。

 

しかし、ぐりーんうぉーく多摩から京王堀之内駅はかなり近い距離にあります。

 

ぐりーんうぉーく多摩から車で京王堀之内駅までは、おそらく5分もかからないでしょう。

 

ですから、京王堀之内周辺でプライベートネイルサロンを運営しているハピネスネイルまでも10分程度でぐりーんうぉーく多摩から車で行けます。

 

東京都八王子市、東京都多摩市。

 

市は違いますが、ぐりーんうぉーく多摩から京王堀之内駅まではかなり近いです。

 

ぐりーんうぉーく多摩周辺にお住まいの方でも、京王堀之内のプライベートネイルサロン、ハピネスネイルまでは10分程度で行けますので、お気軽にハピネスネイルまでご連絡下さい。

 

さらに、ハピネスネイルにはサロンの専用駐車場があるので、ぐりーんうぉーく多摩でお買い物をしたついでに車で行ける京王堀之内のネイルサロンです。