京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

多摩センターのネイルサロンでオフのみができなかったお客様ご来店

多摩センター駅のお隣の京王相模原線の駅の京王堀之内駅周辺でプライベートネイルサロンを運営しているハピネスネイルです。

 

京王堀之内駅は、京王相模原線多摩センター駅から1つ先のベッドタウンの駅です。

 

そんな京王堀之内駅でプライベートネイルサロンをしているハピネスネイルに、先日こんなお客様がご来店されました。

 

そのお客様は、多摩センター駅周辺のネイルサロンでこんな体験をされたお客様でした。その多摩センター駅周辺のネイルサロンでお客様がした体験は…

 

オフのみは無理です…。

 

のようなネイルサロンでの体験をこのお客様はされたそうです。

 

詳しくネイルサロンの店舗名はお伺いしませんでしたが、多摩センター駅周辺のネイルサロンで、ネイルデザインのオフのみの施術を依頼したら、その多摩センターのネイルサロンでは、オフのみの施術は断わっているらしく、その多摩センターのネイルサロンでネイルデザインのオフができなかったそうです。

 

しかし、このお客様は、諸事情により、今ついているネイルアートをオフしなければならない事情があるそうです。

 

多摩センターのネイルサロンでネイルデザインのオフのみの施術を断わられて困ったこのお客様がご来店されたのが、多摩センター駅のお隣の京王相模原線の駅の京王堀之内駅周辺にあるネイルサロンのハピネスネイルでした。

 

ハピネスネイルでは、オフのみの施術も喜んで承ります。

 

他店オフ、自店オフに限らず、ハピネスネイルではオフのみの施術をご予約状況に空きさえあれば、喜んでお受けしています。

 

多摩センター駅周辺のネイルサロンで、オフのみの施術を断わられたオフにお困りの方!!

 

多摩センター駅のお隣の京王相模原線の駅の京王堀之内駅周辺にあるネイルサロン、ハピネスネイルなら他店オフ、自店オフに限らず、オフのみの施術を承っておりますので、京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルまでご連絡下さい!!