京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

南大沢のプライベートネイルサロンに駐車場がなかったお客様ご来店

京王相模原線の駅の1つの京王堀之内周辺でプライベートネイルサロンを運営しているハピネスネイルです。

 

京王堀之内駅は、京王相模原線の駅の1つで、南大沢駅京王多摩センター駅の間のベッドタウンの駅になります。

 

そんな京王堀之内周辺でプライベートネイルサロンをやっているハピネスネイルに、先日こんなお客様がご来店されました。そのハピネスネイルにご来店されたお客様は…

 

南大沢のプライベートネイルサロンに車で行けなかった…。

 

のような、南大沢駅周辺のネイルサロンの中でも、南大沢のプライベートネイルサロンに車で行けなかったお客様がご来店されました。

 

南大沢のプライベートネイルサロンに限らず、世の中のプライベートネイルサロンは、賃貸マンションや賃貸アパートをネイルサロンの代わりにしているプライベートネイルサロンが多いので、プライベートネイルサロンにご来店されたお客様専用の駐車場がないプライベートネイルサロンが多いんです。

 

南大沢のプライベートネイルサロンも同じで、南大沢のプライベートネイルサロンも賃貸マンションや賃貸アパートをネイルサロンの代わりにしている南大沢のプライベートネイルサロンが多いため、お車で南大沢のプライベートネイルサロンに行きたい方は、そのプライベートネイルサロンに駐車場がなくて車で行けずに困っているんです。

 

しかし、南大沢のお隣の駅の京王堀之内のプライベートネイルサロン、ハピネスネイルにはお客様専用の駐車場があります。

 

京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルは賃貸マンションや賃貸アパートをネイルサロンの代わりにしていません。

 

ハピネスネイルは、独立した建物がネイルサロンになっているプライベートネイルサロンです。

 

ハピネスネイルのサロンの敷地内に、サロンの所有物のお客様専用駐車場があります。

 

ですから、同じプライベートネイルサロンでも、お車でプライベートネイルサロンに行きたい方は、南大沢の駐車場がないプライベートネイルサロンではなく、南大沢のお隣の駅の京王堀之内にある駐車場ありのプライベートネイルサロンのハピネスネイルにご来店されます。

 

南大沢でネイルサロンをお探しで、お車でネイルサロンに行きたい、駐車場ありの南大沢のプライベートネイルサロンをお探しの方は、南大沢のお隣の駅の京王堀之内にある駐車場ありのプライベートネイルサロン、ハピネスネイルまでご連絡下さい!!