京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

ラテアートネイルを京王堀之内で施術したネイルサロン

京王線橋本駅から調布駅をつなぐ京王相模原線の駅の1つの京王堀之内駅周辺でプライベートネイルサロンを運営しているハピネスネイルです。

 

京王堀之内駅周辺は、ベッドタウンですが、美容院やマツエクサロンがある美容の町で知られています。

 

そんな京王堀之内のプライベートネイルサロン、ハピネスネイルで先日ラテアートネイルデザインの施術をさせていただきました。

 

ラテアートネイル。

 

ラテアートネイルの言葉だけ聞いてもあまり馴染みがないかもしれませんが、ラテアートネイルは言い方を変えれば、カフェネイルや、カプチーノネイルのようなネイルデザインです。

 

ラテアートネイルやカプチーノネイルをわかりやすく言えば、スターバックスコーヒーのロゴのようなネイルデザインですね。

 

やはりスターバックスコーヒーや、タリーズコーヒーはお洒落で可愛いロゴですので、ネイルデザインにおいても、お洒落な女子ネイルで人気ですし、ハピネスネイルのネイリストもラテアートネイルをおすすめしています。

 

近日中に、この京王堀之内のプライベートネイルサロン、ハピネスネイルでお客様に施術したラテアートネイルの画像を、本ブログでも掲載しますので、京王堀之内のネイルサロンのラテアートネイルの画像を楽しみに本ブログを継続してお読み下さいね!