京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

東京薬科大学に近いネイルサロンハピネスネイル

京王相模原線の駅の1つの京王堀之内周辺でプライベートネイルサロンを運営しているハピネスネイルです。

 

ハピネスネイルは、1番近い最寄駅を京王堀之内駅にしていますが、京王堀之内駅の駅前にネイルサロンがあるわけではありません。

 

ハピネスネイルの場所は、京王堀之内駅から歩いて10分くらいの、京王堀之内のフードワン(スーパー)の近くにネイルサロンの店舗があります。

 

この京王堀之内のフードワン(スーパー)の近くには、ハピネスネイルの他にも、東京薬科大学の八王子キャンパスがあります。

 

東京薬科大学は、八王子市堀之内のキャンパスのみで、ハピネスネイルから歩いて数分の場所にある大学です。

 

やはり、大学生の女の子はファッションに敏感で、ネイルもバリバリやります。

 

ですから、京王堀之内のプライベートネイルサロン、ハピネスネイルには、ハピネスネイルから歩いて数分の東京薬科大学の女の子の大学生のお客様も大勢ご来店されています。

 

東京薬科大学の八王子キャンパスの女の子の大学生の方、東京薬科大学の近くで可愛いネイルデザインの施術ができる京王堀之内のネイルサロンをお探しなら、東京薬科大学から歩いて数分の京王堀之内のプライベートネイルサロン、ハピネスネイルまでご連絡下さい。