京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

他店オフも安い京王堀之内のネイルサロンを目指してます!

京王相模原線の駅の1つの京王堀之内にあるネイルサロンのハピネスネイル。

 

京王堀之内のハピネスネイルのネイルの施術をするネイリストは、ハピネスネイルをオープンする前に、複数のネイルサロンの店舗でネイルの施術の経験を積みました。

 

その複数のネイルサロンの店舗で学んだネイルの技術の1つに、

 

ネイルのオフ

 

があります。

 

やはりどのネイルサロンの店舗でも必ずネイルのオフの施術の仕事はありました。

 

ネイルのオフは、ネイルサロンにご来店されるお客様も【オフの料金】を気にされます。

 

ネイルのオフは、ネイルサロンによって料金の幅があるため、できる限りネイルのオフが安いネイルサロンに行きたいお客様が多いのです。

 

そんな、ネイルのオフの中でも料金が高額になりがちなオフの種類が、

 

他店オフ

 

です。

 

他店オフは、自分のネイルサロンで施術したネイルデザインのオフ(自店オフ)ではないため、料金が高くなる傾向があります。

 

しかし、ネイルサロンにご来店されるお客様は、できる限りネイルのオフの料金が安いネイルサロンを求めておられる。

 

そこで、京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルのネイリストは、【ネイルのオフの施術時間を短くする事】を追求しました。

 

他店オフに限らず、ネイルの施術の料金は、施術時間が長ければその分、料金が高くなってしまいます。

 

しかし、逆にネイルの施術時間が短くなれば、それだけお客様に安い料金でネイルの施術サービスのご提供が可能になります。

 

ですから、京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルのネイリストは、料金が高くなりがちな、他店オフの施術時間を短くする事を第一に考えました。

 

いくら料金が高くなりがちな他店オフであっても、他店オフの施術時間を短くすれば、安い他店オフの料金で他店オフサービスをご提供できるようになります。

 

ですから、京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルの他店オフの料金は、他の京王堀之内のネイルサロンに比べて安い他店オフの料金設定になっているのです。