京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

ジェルネイルを1週間でオフ希望のお客様。京王堀之内ネイルサロン。

京王堀之内でプライベートネイルサロンを運営しているハピネスネイルです。

 

ハピネスネイルでは、ネイルデザインのオフのみの施術も可能です。

 

自店オフも他店オフでも、ネイルデザインのオフがしたかったら、お気軽にハピネスネイルまでご連絡下さい!

 

さて、先日ハピネスネイルにご来店されたお客様に、こんなオフのみのご依頼がありました。そのオフのみのご依頼は…

 

ジェルネイルを1週間でオフしたい…!!

 

のようなオフのみのご依頼です。

 

ジェルネイルを1週間でオフするなんて、ネイルデザインのオフにしてはかなり早い周期でした。

 

しかし、このハピネスネイルにご来店されたお客様は、諸事情があって、1週間前に施術したジェルネイルを1週間後にオフしなければならなかったのです。

 

ジェルネイルをたったの1週間の周期でオフするのには、お客様のお爪にリスクがあります。

 

ですから、ハピネスネイルではジェルネイルを1週間でオフするの施術は、あまりおすすめしませんでした。

 

しかし、よくよくお客様のお話を聞いてみたら、この1週間でオフするジェルネイルの後は、しばらくジェルネイルはやらないそうなので、少し難しいオフの施術ではありましたが、ジェルネイルを1週間でオフさせていただきました。

 

本来は、ジェルネイルを1週間でオフするのは、あまりおすすめできません。

 

もし、京王堀之内や南大沢、多摩センターでジェルネイルを1週間でオフしたくなったら、まずはお客様のお爪の状態を確認させていただき、ご相談に乗らせていただきますので、京王堀之内ネイルサロン、ハピネスネイルまでご連絡下さい!