京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

ワンカラーネイル自信あります!京王堀之内ネイルサロンハピネスネイル!

京王線京王堀之内駅でプライベートネイルサロンを運営しているハピネスネイルです。

 

京王堀之内駅から歩いて10分、京王堀之内駅から車なら2〜3分の距離でネイルサロンをやっています。

 

そんな京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルのおすすめネイルメニューの1つに、

 

ワンカラーネイル

 

があります。

 

ワンカラーネイルは、ワンカラーつまり一色のネイルデザインなので、シンプルでワンカラーネイルの施術も簡単な風に思う方もいるかもしれませんが、京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルでは、このワンカラーネイルの施術にこだわりを持っています。

 

ワンカラーネイルは、一色のネイルデザインですが、シンプルで簡単なように見えて、ワンカラーネイルの施術が雑なネイルサロンのワンカラーネイルは一目でわかります。

 

シンプルなワンカラーネイルだからこそ、施術の雑さが浮き彫りになります。

 

京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルでは、ワンカラーネイルの施術を他の京王堀之内のネイルサロンよりも丁寧に施術している自信があります。

 

ワンカラーネイルの爪のキワまで丁寧に、ワンカラーネイルの一色がムラのないように施術しています。

 

他の京王堀之内のネイルサロンよりも質の高いワンカラーネイルをご希望の方は、ワンカラーネイルにこだわっている京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルまでご連絡下さい!