京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

京王堀之内で駐車場ありのネイルサロンです!

京王線調布駅橋本駅をつなぐ京王相模原線の駅の1つの京王堀之内でネイルサロンをやっているハピネスネイルです。

 

ハピネスネイルは、京王堀之内のネイルサロンには珍しい駐車場ありのネイルサロンです。

 

ハピネスネイルのサロンの建物の真横に専用駐車場があります。

 

サロンの敷地内にあるハピネスネイル専用の駐車場ですので、もちろん駐車場料金は一切かかりません。

 

車でご来店されるお客様が駐車場料金を払うような事はなく、駐車場料金無料でネイルサロンに行けるのが、駐車場ありの京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルです。

 

また、ハピネスネイルの駐車場は、サロンの敷地内にある駐車場ですので、大切な愛車がネイルの施術中に危険に晒されるような事もありません。

 

京王堀之内にあって、駐車場あり、車で行ける、駐車場料金無料、大切な愛車も安全。

 

これが、京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルです。