京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

甘皮ケアを丁寧にやる京王堀之内のネイルサロン

京王相模原線の駅の1つの京王堀之内駅周辺でプライベートネイルサロンを運営しているハピネスネイルです。

 

京王堀之内の地で、ネイルアートやワンカラーネイルのような、綺麗で可愛いネイルデザインの施術から、お客様のお爪のオフのみや、甘皮ケア、リペアのような、お爪を清潔に整える施術もハピネスネイルでは承っております。

 

そんなお爪を整えるネイルの施術の中でも、お爪の甘皮ケアは、ハピネスネイルでは、かなり慎重に丁寧に甘皮ケアをしています。

 

甘皮ケアは、その名のようにお爪の甘皮をケアするネイルの施術メニューです。

 

お爪甘皮は、お爪の硬い部分に比べて柔らかくデリケートな部分なので、甘皮ケアの施術は、慎重に丁寧に施術する必要があります。

 

よく、あまり甘皮ケアに重きを置いていないネイルサロンの甘皮ケアは、甘皮ケアの施術時間を短縮したいがために、甘皮ケアの施術を雑にしてしまうネイルサロンがあります。

 

先程も上記でお話しましたが、甘皮はお爪の硬い部分に比べて、非常に柔らかくてデリケートな部分です。

 

この柔らかくデリケートな甘皮は、傷つきやすく、雑に甘皮ケアをしてしまった場合、お爪の甘皮部分が傷になったり、血が出てしまったり、化膿してしまったりするリスクがあります。

 

ですから、京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルの甘皮ケアの施術の考え方は、いくら甘皮ケアの施術時間を短縮したくても、甘皮ケアの施術時間が余計にかかってしまっても、甘皮ケアの施術のリスクを回避するために、甘皮ケアの施術は慎重に丁寧に施術する事を第一に心がけています。

 

雑な甘皮ケアの施術のリスクは、お爪の甘皮部分に治る傷がつく程度ならまだ百歩譲っていいですが、一生傷跡が残るような、甘皮ケアの施術のリスクを負ってしまう危険性すらあるのも事実です。

 

ですから、京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルでは、甘皮ケアの施術を慎重に丁寧に施術するよう心がけています。

 

甘皮ケアの施術によるリスクを負いたくない、大切なお爪の甘皮を維持したい、クォリティーの高い甘皮ケアの施術を受けたい方は、甘皮ケアの施術を他のネイルサロンよりも慎重に丁寧に施術する、京王堀之内のネイルサロン、ハピネスネイルまでご連絡下さい!