京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

結婚式ショートワンカラーネイルのオフのみのお客様

東京都八王子市の外れ、京王堀之内周辺でプライベートネイルサロンを運営しているハピネスネイルです。

 

ハピネスネイルでは、他店オフでも自店オフであっても、

 

【オフのみの施術をお受けする】

 

京王堀之内のネイルサロンになります。

 

オフのみの施術をご依頼されるお客様は、なんらかの理由で、今ついているネイルデザインをオフしなければならないお客様です。

 

そんなオフのみの施術をお受けするネイルサロン、ハピネスネイルに、先日こんなオフのみの施術ご希望のお客様がご来店されました。そのオフのみの施術ご希望のお客様は…

 

結婚式ネイルのオフ

 

でした。結婚式を海外で挙げられて、日本に帰国してすぐに職場の都合でオフしなければならない結婚式ネイルのオフのみの施術でした。

 

せっかく綺麗で可愛い結婚式ネイルデザインだったのに、オフするのは何だか切ない気持ちになりましたが、職場の都合でオフしなければならないなら仕方ないですよね。

 

ちなみに、このハピネスネイルにご来店された結婚式ネイルのオフをしたお客様の結婚式ネイルは、ショートのワンカラーの結婚式ネイルでした。

 

長さ出しをせずに、ショートワンカラーの結婚式ネイルをつけておられました。

 

ショートワンカラーでも、技術レベルの高いネイリストが施術すれば、十分に結婚式ネイルに成り得ます。

 

京王堀之内で、結婚式ネイルの施術も、結婚式ネイルのオフも、ハピネスネイルではお受けしますので、東京都八王子市の京王堀之内周辺でネイルサロンをお探しの方は、ハピネスネイルまでご連絡下さい。