京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

南大沢の大手ネイルサロンが嫌な方の南大沢プライベートネイルサロン

最寄駅は京王堀之内駅ですが、駐車場ありで南大沢駅からもアクセス可能な距離でプライベートネイルサロンを運営しているハピネスネイルです。

 

京王堀之内周辺や、南大沢周辺のお客様を中心に毎日、ネイルの施術をさせていただいております。

 

そんなハピネスネイルは、プライベートネイルサロンです。

 

他のお客様が同じ空間にいる事はない、完全個室のプライベートネイル空間です。

 

開放感あふれるオシャレなサロンの建物を入れば、まるで海外セレブが住んでいるような、階段を上がり、完全個室のプライベートネイル空間に入ります。

 

もちろん、完全個室の完全プライベートネイル空間ですので、他のお客様が同じ部屋にいる事は一切ありません。

 

さらに南国風の屋外ソファーがあるサロンの外では、喫煙者のお客様のための喫煙スペースもご用意しております。

 

南大沢周辺には、チェーン店タイプのネイルサロンがありますが、やはり完全プライベートネイルサロン空間のハピネスネイルには、こういった大手ネイルサロンが苦手なお客様がご来店されるケースが多いです。

 

大手のチェーン店タイプのネイルサロンは、周りにお客様やネイリストがわんさかいますし、ネイリストを指名しなければ、若い新人のネイリストにあたってしまう危険性すらあります。

 

それに比べて、南大沢のプライベートネイルサロン、ハピネスネイルは完全プライベートネイル空間。

 

周りには他のお客様はいないですし、施術させていただくネイリストは、ハピネスネイルの資格保持者のネイリストです。

 

南大沢で大手ネイルサロンに疲れた…。

南大沢のチェーン店タイプのネイルサロンはもううんざり…

 

 

のような大手ネイルサロンに嫌気がさした方は、完全プライベートネイルサロン空間の南大沢のハピネスネイルまでご連絡下さい!