京王堀之内ネイルサロン店舗ブログ

京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログです。京王堀之内でネイルサロンをお探しの方、京王堀之内でネイルをしたい方に向けて京王堀之内のネイルサロンの店舗ブログを更新します。京王堀之内の安い上手いネイルサロンを目指しています。

平山城祉公園駅から車で行ける京王堀之内のネイルサロン

東京都八王子市の京王堀之内でプライベートネイルサロンを運営しているハピネスネイルです。

 

ハピネスネイルに1番近い最寄駅は、京王堀之内駅ですが、ハピネスネイルは京王堀之内駅から平山城祉公園駅方面に行く途中にネイルサロンがあります。

 

ですから、ハピネスネイルは京王堀之内のネイルサロン!!のように言ってはいますが、実は平山城祉公園駅もかなり近いんです。

 

平山城祉公園駅周辺には、京王堀之内駅周辺に比べてネイルサロンの店舗があまりありません。

 

そこで平山城祉公園駅周辺の平山や長沼にお住まいの方がハピネスネイルにご来店される事も多々あります。

 

しかも、ハピネスネイルには、ネイルサロンの敷地内に専用の駐車場があります。

 

平山城址公園駅から京王堀之内駅に電車で行くのは時間がかかって手間ですが、車なら平山城祉公園駅〜京王堀之内はすぐです。

 

平山城祉公園駅駅周辺でネイルサロンをお探しで、車でネイルサロンに行かれる方は、最寄駅は京王堀之内駅ですが、平山城祉公園駅周辺から車で行ける駐車場ありのネイルサロン、ハピネスネイルまでご連絡ください!